[返信する]

>> 初めまして。
By モナカ
09/10/ 7 12:01
ナオヤ様初めまして。最近足跡をペタペタとつけておりますモナカと申します!
ナオヤ様のイラストを拝見させていただきましたが、カプコンとスクエニが好きな私には…ナオヤ様の絵に興奮しました!!
特にライトニングと模写ダンテには本物と勘違いするような美しさでダンテとライトニング大好きな私はひたすら携帯を見つめておりました;
ネロもすっごく格好良くて、ナオヤ様ご自身も仰られていましたがネロの模写も見てみたいです!

それでは乱文失礼しました!
W53H
[編集][削除]

By ナオヤ
09/10/10 11:05
こんにちは〜(^^)
昨日の夜返信しようと思ってたのにいつのまにか寝てしまっていたアホナオヤです(´Д`)


もう暴走スイッチ全開で行きましょう(笑)

いや〜DMCは本当に面白いですよね〜!アクションの神です!
私もバイオ5はムービーを全部見ただけで実際は未プレイです(笑)バイオは…4からガラッと変わったらしく、バイオ4からプレイした私は、グロいのがイケる方なら誰でも出来ると思います♪幽霊が出る的なホラー要素はあまりなかったんで!でも5は…映像がキレイ過ぎて正直敵が私的に超グロ過ぎて『おぇっ…』ってなりました(笑)まぁすぐに慣れますけどね(笑)グロいの超ー大好きなんで(´∀`)←超キケーンッ!


もちベヨネッタは知っています!DMCファンの方でしたら知らない方はいないと思います(笑)


あっあんな昔に書いた日記なんか読まれてたんですか(驚)は…恥ずかしい…
でも同感してくれただなんて…めちゃくちゃ嬉しいんですがっ(興奮)私だけが思っているだけかと…ただの私は変態だ!と思っていました(笑)…いや…今も変態ですが(←超ー危険)


いやいやいや、私も本当にリアルに下手くそですよ…だって本当に模写の描き方すら知らなくて超ー適当にノリで描いているので…本当に誰かから教わりたいんですよね(泣)下手くそなんて遠回しで言われた事だっていくらでもありますしね…アハハ…
上手い方ってよく謙遜したりしますが、私の場合はマジで謙遜とかではなくてリアルです(失笑)上手くなりたくてしゃーないです…誰か教えて頂きたいです…(鬱)



レスなんていくらでも使っちゃって下さい☆もうしつこいぐらい書いちゃって下さい!ナオヤは嬉しいんで(照)話しかけられるのが大好物なんで(*´ω`*)←うぜぇ



あとお友達リスト確認いたしました!そく登録しましたっ(興奮)本当にありがとうございます(泣)こんな奴と友達になって下さり感謝感謝の涙でございます(大泣)
もしお時間がありましたら確認でもして頂けたら幸いですヽ(*´∀`)ノ
931SH
[編集][削除]

By モナカ
09/10/ 8 11:38
わ、申し訳ありません!!携帯なんで打てる文字数があるみたいで2回にわけさせていただきます;

私の方から友達希望を出させていただいたので、そちらに承認していただければOKです。
何か分からない事がありましたら、是非聞いてくださいね!!
W53H
[編集][削除]

By モナカ
09/10/ 8 11:35
ナオヤ様、こんにちは!('-^*)/

暴走、勿論OKです☆(
私もナオヤ様と話していると暴走スイッチが入ってしまいそうになるんで…(*^-^)b

友人がDMC4をやってて、親戚連中から頂いた1と2が少し物足りなかったんで…3と4を流れるように買いました('-^*)/☆
思いっきりハマってしまいましたねぇ(・ω・)/ワハハ(←オイ
バイオ良いですね!未プレイなんですけど、めっちゃ面白そうですもの!…でもビビりの私はきっと出来ないかも…;

ナオヤ様はべヨネッタご存知なんですね('-^*)/
CMとかで見たことあるんですけど、確かにDMCと似ているかも…。
ナオヤ様の日記、えーっと…、8月11日(?)の日記DMCを話題にしてたもの私、頷きながら読んでおりました。かなり同感させていただきましたよ(*^ー^)ノ☆
特に女性キャラでレディとかグロリア好きな私は…かなーり頷きました。はい。(真剣


いえいえ、私もナオヤ様のように上手く模写が出来るようになりたいんですが…無理ですね…;なかなか難しいです。

ナオヤ様に仲間だと思っていただけるととても嬉しいです!モナカ泣いてもいいですか。(買G


相互っっっ!?ま…マジですかぁぁぁっ!?有難う御座います!Thank youです!!☆
W53H
[編集][削除]

By ナオヤ
09/10/ 8 01:30
こんばんは〜(^^)


あら!私と同じようなキャラだったんですね(嬉)良かった良かった…なら暴走しても大丈夫ですね☆(←んなわけねぇーだろ)
ではではこんな変態管理人ですが宜しくお願いします(´∀`)


最近、DMCをやりはじめたんですね♪ではもう脳内がダンテワールドですね(笑)ちなみに私は最近バイオ4をやったのでレオンワールド…いや、なぜかクリスワールドの私です(笑)


いやいやいや、私の絵が神々しいなんてマジでありえませんよ(驚愕)私以上の方なんて、ゴロゴロと数え切れない程います(泣)それにモナカさんのサイトが屑なら私のサイトは耳クソの鼻クソです(←汚くてすみません)
私も画力のカケラもないのでこのサイトを立ち上げたんです!上手くなりたくて立ち上げたんです!色んな方からアドバイスや意見をもらいたく立ち上げたんです!確かに自分に対して卑下してしまう気持ちは分かります(泣)ナオヤもお仲間です(泣)っていうか私と仲間になんか…比べること自体が失礼ですみませんでした(泣)



り、り、リンクして下さるんですかあぁぁああぁぁぁあ(驚)もう、喜んでリンクします!っていうかリンクさせて下さいっつーかもぅ勝手に相互リンクにしちゃいました♪テヘ☆
もう暴走して申し訳ございません(汗)嬉しすぎちゃってストップが急には出来ないんですよ…アハハ(汗)


それにお友達ききき希望ーー!!もう是非ともこんな奴でよければお友達になって下さい(泣)あぁ…本当にありがとうございます…

ちなみにお友達希望ってどうやったら……申し訳ありません…ホムペの仕組みがわからない超初心者なので(大泣)
931SH
[編集][削除]

[*←] [→#]

[返信する]

戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ