オリキャラに質問☆6
 2014/10/12 Sun 16:52
最後は陽菜です。


1,まずアナタの名前は?

陽菜「天城陽菜です」

2,生年月日・血液型があればどうぞ

陽菜「月華と同じく、一月二十九日です」

3,自分の性格とか言えちゃいます?

陽菜「妹曰く、純粋」

4,出身地はどちらに?

陽菜「この町です」

5,好きなものは?(何でも可)

陽菜「食べ物なら甘いものです。人なら家族、友人、恋人ですね。花は桜と梅です」

6,逆に嫌いなもの(何でも可)

陽菜「レモン」

7,好きな季節は?

陽菜「夏。あの人の季節なので」

8,チャームポイントとかは?

陽菜「彼曰く、目だと…」

月華とは違う、けれど強い光を宿した目です。

9,イメージカラーは?

陽菜「管理人曰く、茶色。温もりのイメージだそうで」

10,自分は本当はここが凄い

陽菜「分からないです」

天使と恋人、サタンが娘として可愛がってるなど

11,喧嘩ってする時誰とします?

陽菜「月華です」

12,先に謝る派?

陽菜「同時が多いです」

13,疲れました?

陽菜「いえ」

14,続けますよ(強制) 人には分かってもらえない特技(又は趣 味)

陽菜「無いです」

15,憧れの人物います?

陽菜「……リリスさん」

ウリエル「待て、あいつにいつ会った!?」

ウリエル、退場!!

ウリエル「ちょっ、待っ」(強制退場)

16,あのキャラの秘密を是非!

陽菜「神無月先輩って、けっこうモテるんです」

17, え?何か飛んできた? 気のせいですよ。

陽菜「?」

18,自分、実は…

陽菜「……四大天使の、ウリエルさんと恋人です」

19,ほうほう。 あ、ごめんなさい月華に聞かれてた。

陽菜「ひにゃ!?」

月華「大丈夫、知ってる」

20,…はい、次は自分の大切な宝物は?

陽菜「えっと、家族です」

21,何故それが宝物?

陽菜「家族はかけがえのない存在なので」

22,ならば大切な人はいますか?

陽菜「ウリエルさんです」

23,その方を言葉に表すと?

陽菜「カッコイイ、優しい人です」

24,その方に一言

陽菜「愛しています」

25,見てる皆に一言。

陽菜「これからもよろしくお願いします」

26,次は誰に繋げますか?

陽菜「フリーです」



提供元
オリキャラに質問☆


なんかウリエルが乱入した……。
ちなみに一言の部分で悶えて転がってますよ。

[*前へ]  [#次へ]



あきゅろす。
リゼ