Graveyard(n)
 
すべての魂が
永久に安らぎますように

墓碑に刻んでください(任意)

[投稿する]
>>終焉の地
By Q
16/07/05 10:30
【名前】Q
【享年】20
【命日】不明
【死因】放置による孤独死
【最期の言葉】
恨むつもりはないよ。
君を愛する気持ちと共に、そんな気持ちも何処かへ行ってしまったみたいだ。
君と居た部屋で、君との思い出に包まれて、僕は眠った。
やっと、魂が眠りにつける場所を見つけたよ。
此処ならゆっくり眠れそうだ。
さよなら世界。
願わくば、もう目覚めさせないで。
…………疲れたよ。
[編集][削除]

>>無題
By M
16/04/17 00:10
【名前】M
【享年】--
【命日】--
【死因】孤独死
【最期の言葉】あなたのせいよ
[編集][削除]

>>永い時間を生きるはずだった。
By ──
16/01/18 10:37
【名前】──
【享年】──
【命日】──
【死因】生まれる前に生まれるべき場所を失ってしまった。
【最期の言葉】……すまん、約束、守れなかった。お前の娘の行く先に、どうか愛があるように。
[編集][削除]

>>ようやく
By S.H
15/12/25 00:51
【名前】S.H
【享年】14
【命日】11.16
【死因】育児放棄で養子に来たが…
【最期の言葉】(代弁)
貴方はもう喋る事すら出来ないから…共に過ごせた日々は本当にかけがえのないものだったのだと今だから思います。一年間振り回して申し訳ありません…もう大丈夫です…眠ってください。何百年後とか、生まれ変わったらまた…愛しています、さようなら
[編集][削除]

>>未練?それ以前だけど…
By N
15/12/13 10:37
【名前】
I・N
【享年】
――――
【命日】
――――
【死因】
消滅死
【最期の言葉】
スタートラインにすら辿り着けず世界は終わっちゃった。未練は…そうね、何にもない。何にもないまま消えなきゃいけないのが未練、かな?私は私を全うすることが出来なかったけど、次があるなら…そうね、あぁ生きてるなって思える場所に生まれ落ちたいな。それじゃ…バイバイ、私のかたち。
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
Back
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ