☆妄想バトン☆
 2010.07.20 Tue 15:16
☆妄想バトン☆
・バトンを回したらその人に必ず伝える
・5日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているか見る
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)

☆回してくれた人に一言☆

風ありがとー^^
いつまでも親友?ありがとう!!
晴矢と茂斗?ふふふふh(((

☆1.あなたは『晴矢』と『茂斗』と同じクラスになりました

うん、いきなり腐女子ホイホイですか?
…そう…じゃあまずは席を二人の間にねじこみます(←迷惑)

☆2.あなたは『晴矢』と『茂斗』と隣の席になりました

Σ上に書いたの意味ない!!!;
えーっと…えー…間でしょ?うーんと、寝るフリをして茂斗によっ掛かって晴矢にヤキモチ妬かせるかな!!

☆3.『晴矢』と『茂斗』が教科書を忘れて困っています

保健の教科書かい?そうか…実践が一番だよ!さあ子作りを学ぶよはあはあ!!←

☆4.体育祭です。『晴矢』と『茂斗』は何の競技に出ると思う?活躍する?

…騎馬戦かな。茂斗は強いから上で相手の帽子を取る係で、晴矢は上の人を後ろから支える係。
そしていやらしい手つきで尻を触ってくれると私は嬉しいよもぐもぐ(^p^)

☆5.文化祭で『晴矢』と『茂斗』が出ることに。何の劇で何の役?

眠り姫かなあ…あれって確か王子様のキスでお姫様が目覚めるんですよね?
……いや一人なんで反応無いのはわかってますけど…。
茂斗は肌白いしなんかエロいんで(←)お姫様ですよね。
となると王子様は晴矢でしょう!!!

☆6.文化祭『晴矢』と『茂斗』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?

えー…じゃあ私はあなたたちをstkするから良いです。←

☆7.文化祭であなたと『晴矢』と『茂斗』のクラスはどんな出し物をしている?

あれ?5番の質問に全部書いたよ?笑
というわけで劇です!!

☆8.服装検査『晴矢』と『茂斗』は何かで引っかかったようです

晴矢はあれでしょ。チューリップ←
…服装検査って髪入らないです、か?
なら…下に着ているシャツ?私が預かるから下さいはあはa(((
茂斗は引っ掛からない!はず!!

☆9.修学旅行です。『晴矢』と『茂斗』と同じグループになったあなた

完全なる邪魔者だろ私。
あ、夜は一緒かなこれ…夜一緒だったら私は天井に張り付いて晴茂見ますよ←

☆10.修学旅行『晴矢』と『茂斗』の部屋に遊びに行ったあなた。『晴矢』と『茂斗』は何をしていた?

…なんかさっきから同じような質問しかなくないか?これ。
……うん…多分、ドアの前で既に声が聞こえてきて…入ったら私を気にせずヤっててほしいな。←

☆11.『晴矢』と『茂斗』と一緒に下校しました。

下校ってかまず、学校何処なんですかね…エイリア学園?…んー…わからんなあ。エイリア学園だったら樹海とおらないと家帰れませんよね。多分私はほったらかしで茂斗を全力で守ってるんじゃないかな…晴矢。

☆12.『晴矢』と『茂斗』と3人で下校中、寄り道しようと言われました。どこに行って何をする?

スイパ←
私がおごってあげますから「あ〜ん」ってやってください^p^

☆13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。

→ぴすちゃん『鬼道さん』
→まめ『マックス』
→瑠玖珠『麿眉三人組の誰か』
→クルちゃん『秋ちゃん』
→373『ゼル』
→るな『佐久間』
→天海ちゃん『風丸』
→湯豆腐ちゃん『レーゼかリュウジ』
→アシュリー『杉崎(…だったっけ?)』

お持ち帰り:
www.blogri.jp

===================
ブログリバトン置き場
www.blogri.jp
ケータイブログ『ブログリ』
www.blogri.jp


コピーしてね↓


[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ