ぐちはき(萌え語りの類ではなくて単なるつまらぬ私事)
 2012.06.05 Tue



ラグナシアにひとりで行くのやっぱツラい(´;ω;`)

けど誰かを誘おうにも勇気がなくて誘えない(´;ω;`)

勇気を出して誘った妹や友達からはお断り(´;ω;`)

一緒にラグナシア行ってくれるNARUTO友達ほしいよぅ(´;ω;`)

けど断られるの怖いよぅ(´;ω;`)

あまりのコミュ障っぷりにへこむ(´;ω;`)

妹から「Twitterやればwww」って言われたんだけど、それができたら苦労しないよぅ(´;ω;`)

コミュ障かつネットコミュ障なんだよぅ(´;ω;`)

こうして一方的に言いたいこと押し付けて反応気にしない、って形のブログなんかはできるけど、Twitterでお喋りなんかできないよぅ(´;ω;`)

私の話つまんないし聞かせるだけ気が引けるんだよぅ(´;ω;`)

リア友相手のmixiならなんとかなるけど、Twitterにいらっしゃる目の肥えた方々には畏れ多くて話しかけらんないよぅ(´;ω;`)

へこむへこむへこむよぅ(´;ω;`)

もうなんか頭ぐるぐるすんだよぅ(´;ω;`)



っていうかね、今日、事故ったんですよ(´;ω;`)

メンタル激落ちくんなんですよ(´;ω;`)



リーくん観た後にジャンプ買いに行って、駐車する時に隣の車にミラーをガリガリやっちゃったんですよ(´;ω;`)

15センチ位、隣の車のドアに傷がばっしり(´;ω;`)

やっちゃった(´;ω;`)

でもね、それは別に、誰でもやっちゃう可能性がある事だし、私も運転日数浅いペパドラだから、仕方ないっちゃ仕方ないんですよ(´;ω;`)

けどね、もうね、そこでね、わたし、最悪な事したんですよ(´;ω;`)

逃げたんですよ(´;ω;`)

車の持ち主も目撃者もいなかったから、いいやバレねーだろ逃げちゃえ、って、逃げたんですよ(´;ω;`)

修理代とか請求されたらラグナシア行った時に使えるお金減るじゃん、めんどくせーから逃げちゃえって逃げたんですよ(´;ω;`)

急いで駐車場から出て、トンズラしようとしたんですよ(´;ω;`)

でも、やっぱり、怖くなったんですよ(´;ω;`)

私、こんな酷い事が平気でできる人間なのかって(´;ω;`)

顔形は醜くても自分の心を汚さぬよう、せめて精神だけは美しく清く生きてこうと思ってたんじゃないのかって(´;ω;`)

んで、戻って、持ち主さんが買い物から帰ってくるまで車の側でウロウロしてたんですよ(´;ω;`)

もしおっかない人だったら殴られるんじゃないかな、眼鏡外しといた方がいいかな、なんてめっちゃびくびくしながら待ってたんですよ(´;ω;`)

帰ってきた人は、普通に常識ある方で、普通に連絡先交換して、これからどうしたらいいか教えてくれたんですよ(´;ω;`)

おうちに帰って、保険屋さんや親に電話したんですよ(´;ω;`)

そしたらみんな優しいんですよ(´;ω;`)

わたしはボロ泣きですよ(´;ω;`)

「これくらいの事故なんて小さい小さい、泣く程の事じゃないよ」とか親にも保険屋さんにも優しく慰められたんだけど、違うんだよ(´;ω;`)

わたし逃げたんだよ(´;ω;`)

逃げちゃったんだよ(´;ω;`)

運良く、逃亡から戻った時に車の持ち主さんが帰ってきてくれたからよかったんだけど、もし、私が逃げてる最中に持ち主さんが戻ってきてて、そのまま車出してたら、もう私、完全な悪人だったんだよ(´;ω;`)

自分の利益のために他人を平気で利用する最悪な犯罪者だったんだよ(´;ω;`)

それなのにみんな、泣いてる私を大丈夫、大丈夫って優しく慰めてくれるんだよ(´;ω;`)

わたしが逃げたこと知らずに(´;ω;`)

わたしが悪に手を染めたことも知らずに(´;ω;`)

優しい言葉をかけられればかけられるほどに私の正義は傷付いてくんだよ(´;ω;`)

誰かクズって罵ってほしい(´;ω;`)

正義感を振りかざすくせに自分は棚上げするのか、この偽善者、って言ってほしい(´;ω;`)

けど、親にも保険屋さんにもそう言ったところで、めんどくさいヤツ、自分に酔ってる痛いヤツだって思われた上で、「でも戻ってきたんだから」って言われるに決まってる(´;ω;`)

戻るか戻らないかじゃなく、逃げた時点でわたしは悪人なんだよ(´;ω;`)

人殺しした後で出頭したって殺人犯は殺人犯だろ(´;ω;`)

もし車の持ち主と行き違いになってたら罪償えないんだぞ(´;ω;`)

誰にも言えないけど聞いてほしかった(´;ω;`)

誰かに聞いてほしかった(´;ω;`)


コメント(2)

[*前へ]  [#次へ]



あきゅろす。
リゼ