油女一族について
 2012.09.08 Sat

これは油女一族は無性生殖が可能であるとする私の妄想ですので!!
妄想!!ですので!!



油女一族が無性生殖が可能であるとの妄想の発端は、シノくんのお父君。
アニメだとゲン、キャラブックだとシビ、名前が違いましたね。
確認ミスとかそんなんでしょうが、私は思いました。
シノくんのパピー達、ホモカップルじゃあ!!!<○><○>
ヒゲがホモってシノきゅんが誕生したんじゃあ!!!!

思ってしまえば後は早い。
妄想大爆発。


無性生殖って、まぁ普通の人間にはまず無理ですよね。
ほぼ何でもアリなNARUTOの世界でもゼツがギリギリできる程度。
だけど、油女一族はあの世界でも特殊な体質だからきっとできると思う。

特殊な体質、っていうか寄壊蟲を宿してる、っていうのが大きいやね。
寄壊蟲は油女一族に寄生(油女一族も恩恵受けてるから共生だけども)してるんだけど、他の人間や動植物に寄生する描写がないから、油女一族のみに特異的に寄生してるものと思われる。
ここでちょっとした問題が生じる。
油女一族は、あくまで一族。
そんなに個体数いない。
他の木ノ葉の一族、その勢力を見る限り油女一族、せいぜいが数十人ってとこ。
百はいかない。
するとどうなるか。
油女一族以外に寄生することができない寄壊蟲はつまり油女一族の浮沈と命運を共にする訳で、油女一族が絶えてしまうと寄壊蟲も滅亡する。
ただでさえ少数な油女一族、しかも職業柄よく死ぬ。
ならばどうするか。
寄壊蟲は考えた(考えたっていうか状況に合わせて進化したっていうか)。

そこで辿り着いた答えが、宿主である油女一族を無性生殖可能にする事。
死ぬのは仕方ない(他の生物だって死ぬしね)としても、取り敢えず次世代を確実に残せば種の存続は図れる。

では何故、無性生殖に辿り着いたか。

寄生虫の中にはハリガネムシのように宿主を操る事ができるものもいる。
まず寄壊蟲が取ったのは、人間が年中生殖可能であるという利点を生かし、宿主を性欲ムンムンにして手当たり次第に性交を行わせて油女一族を増やそうとする作戦だっただろう。
油女一族の思考を操り…というか性的興奮を促す物質を体内で分泌して、ムラムラさせる訳ですな。
でもこれは人間が社会性を持つという点で失敗した。
まぁ普通にそんな性欲ギラギラの奴いたら警戒するし、行動起こしたら投獄なり去勢なり殺害なりなんなりされるわな。
だから、この作戦は却下(そう進化した寄壊蟲は宿主もろとも滅亡)。
あっ、でもこのシチュはいいよね、自分の意思とは関係なく寄壊蟲の分泌物質でエロい気分になっちゃうシノきゅんとか可愛いよね。
「これは違う、違うんだ、ヒナタ、キバ、」とか涙目でぺたんってアヒル座りして股間押さえるシノきゅんとかたまんなくね。
そんな油女一族の体質を理解してくれてるヒナタちゃんとキバくんとかよくね。
ヒナタちゃんが「分かってるよ、シノくん、辛いよね。あのね、キバくんと話したんだけど…シノくんがそうなっちゃったら、私とキバくんが何とかするから大丈夫だよ…心配しなくていいからね」とか言っておっぱい触らせてくれたりキバくんが処理してくれたりとかよくね。
油女一族が極度に露出控えて匂いの強い食べ物を控えて地味に徹してるの、性的欲求を封じ込める為とかよくね。
強い刺激(光刺激、匂いの強い食べ物など)を受けると寄壊蟲が興奮して性的興奮を促す成分分泌しちゃうからって禁じてるとかよくね。

脱線したわ、そんで、試行錯誤を繰り返した寄壊蟲が遂に達した結論が、無性生殖。
無性生殖っていうか、自家受精に近いもの。
アリとか社会性昆虫なんかだと労働カーストとか分業してるじゃない??
そんな感じで寄壊蟲にも戦闘を行う兵隊カーストと、宿主の自家受精を助ける生殖カーストみたいなんがあるわけ。
強く性的興奮を感じた場合、もしくはある一定年数(例えば20歳になるまでとか)性的興奮を感じていないと、生殖カーストが動き出す。
生殖カーストの寄生部位は精巣で、雄と雌がいる。
宿主の精巣から精細胞を取り込んだ雌の寄壊蟲は体内で遺伝情報を抜き出して、人間の卵子様の疑似卵を形成する。
そんで宿主の精子を取り込んだ雄の生殖カーストと交尾して受精させ、それを宿主の体内(腸とか)に産み付ける。
女性ホルモンに似た物質を分泌しつつ、子宮外妊娠みたいにして男の油女一族を自家受精で孕ませる。
的な。

寄壊蟲に強制的に孕ませられる油女一族…うめぇ…
純潔貫いてもやりまくっても妊娠しちゃうとか…うめぇ…
自家受精で生まれるのが男ばっかだとさらにうめぇ…
構造的には女の方が都合いいけどさ…やっぱ忍だし、力的に男の方が生存確率高いだろうって事で寄壊蟲が選択的に男ばっか孕ませてたらいい…

油女一族の姓の由来もその自家受精で繁殖行えるってとこから来てたらいいよね…

挿入なしで互いに舐め合うだけで子供ができる特殊な一族

舐め合いの一族

相舐め一族

アイナメ一族

油女(魚のアイナメの別称)一族

てな感じで油女姓になったとかよくね…

油女一族のあのストイックさは淫蕩に耽って妊娠しちゃわないようにしてる為とかよくね…

シノくんが「駄目だ、やめろ、妊娠してしまう」とか焦るのよくね…

油女一族…
夢ありまくり…


コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



あきゅろす。
リゼ