鮫イタとサソカンが楽しめる神回(最強ジャンプ9月号ネタバレ)
 2012.08.04 Sat


最強ジャンプで連載してるロック・リーの青春フルパワー忍伝がやばい

今月(9月)号が本気でやばい

全力で私を萌やし殺そうとしてきやがる…!!

表紙でもう既にね、旦那がスカした感じのイケメンだし鬼鮫さんかわいーしデイちゃんもかわいーしウホッ(^q^)ってなったんだけどね、中身がやばいやばすぎる(相変わらず語彙がやばい)



★芸術組がやばい
芸術組かっっわ(*´艸`*)
泥『ね おそろにしよーよ☆』
蠍『うん☆』
じゃねーよめっっちゃ可愛いじゃねーか殺す気か!!!!
ぐぅぁあ女子か!!!!
仲良しさんっwwwwwwwww
サソカン派だけどそれはそれでいいよ可愛いよ!!!
そのままガールズトークとかしろよwww
泥「新入りのコがちょっと気になるのー☆」
蠍「あの仮面のコー??」
泥「そーなの☆ちょっとムカつくんだけどそこもなんか可愛いってゆーか☆旦那はー??前言ってた年下のコとはどーなのー??前カレと大分雰囲気違くなーい??」
蠍「やだーそれ聞いてくるー??じーつーはー…あっちから運命だって告られちゃってー☆」
泥「キャー(≧▽≦)♪先越されたー!!オイラもがんばんなきゃー☆」
とか言えよ(*´艸`*)
芸術組かわえぇぇ…(*´Д`*)

リーくんの作者さんの、ちょっぴりほっぺたがぷにっとしたしもぶくれ具合がすごく可愛いと思ってたんだけど、旦那がその絵柄にハマっててものすごくかわゆいな!!!!


★不死身組がやばい
飛段のコレは小学生向け雑誌で載せていいものなのか??www
ツボ押しだからセーフなのか??www
なんにせよ角都さんのワキ毛はアウトだわセクスィーすぎて(*´Д`*)


★鬼鮫さんがやばい
しゃめしゃめかわぇええええええ!!!!!(鼻血鼻)
か…かわ…っ!!!
アニメの方の映画予告とかでチラッとは見てたけども、まじまじ見ると…ぐはぁっ(*´Д`*)
かわいいよ二頭身の鬼鮫さん…二鮫さんかわいいよ…!!!
そして有能だよ鬼鮫さん…!!
芸術組も不死身組もリーくんにコロッと騙されてんのに第一印象から疑ってかかる鬼鮫さん!!!
流石です鬼鮫さん!!!!!
ちんじゅーwのことがあったにしろ、用心深い旦那でさえ何の疑いも持ってないのに(*´艸`*)
やっぱすごいな鬼鮫さん…!!
暁の中で登場から退場までが一番長かったよね、鬼鮫さんは!!
やはりそれだけ実力、危機回避能力に優れてるわけで、作者陣にも一目置かれてるわけで!!(≧∀≦)
鬼鮫さん愛されてんなーっ(≧艸≦)


★鮫イタがやばい
公式で鬼鮫さんがやらかしちゃってるんですが(・ω・;)

鼬『我々は少し遅れたようだな鬼鮫…』
鮫『あまり急ぎすぎるとお体に触りますからねイタチさん』

…触…?…(゚Д゚)……

さ…触ります…??
私の打ち間違いじゃないんです、ガチで、『触ります』と鬼鮫さんがおっしゃっておられまするぅぅぅううええいあああああ!!!!!?
キタ??
公式で鮫イタきちゃった!!!?
キタよね鮫イタキター(゚∀゚)!!!!!!!!!
いやしかし触りますと言われたイタチさん的には「触って触ってきしゃめ触ってぇ(はぁとキュンキュン尻尾フリフリ)」だと思うのですがね!!(力説)
多分、
鼬「急がないとな…」
鮫「駄目ですよイタチさん、あまり無理をしないでください。そんなに急ぐとお体に障りますよ」
鼬「だが…」
鮫「ならば強硬手段、といきましょう…あまり急ぎすぎるとお体に触りますよ…」がしっ
鼬「何をする、鬼鮫…っ!?」
鮫「ほら私に触られるのお好きでしょう?」さわ
鼬「ん…ッ///」ぴくっ
鮫「急ぎすぎたら…こうして触って…アナタの動きを止めますからね…」
鼬「はぁん…///」びくびく
鮫「このままアナタを触り続けたら…集合に遅れるどころか、行けない体になってしまいそうですねェ…」
鼬「それは駄目だ…きしゃめ…やめて…///」
鮫「では急ぎすぎず、体に無理が出ないような速度であちらに向かいましょうか」
鼬「うん…分かった…///」
なんてそんな感じのやりとりがあったんだろう!!!!!(激萌)

くそぅ公式でイチャパラじゃねーか鮫イタ(*/□\*)
ご馳走さまですぅうう!!!
そんで!!
怪しむ鬼鮫さんの言葉を受けてイタチさんもリーくんを怪しむ!!!
この二人の信頼関係!!!
連携!!!
簡易的な尋問技を持ってない鬼鮫さんをアシストするようなイタチさん!!!
夫婦か!!!!

あとカラスに囲まれたイタチさんがアホーの子すぎてwww
かわゆwww
こりゃ鬼鮫さんも甘やかしたくなるよwww


★ペインの器の小ささがやばい
ペインめっちゃ嫌な奴www
コケんなしwwwwww
かーらーのー
★ぬああー!!ラッシュがやばい
痛「ぬああー!!」
鮫「ぬああー!!」
鮫・小・角「ぬああー!!」

腹筋がwww死ぬわwww
ペインがぬああー!!は分かるがwww
旦那www
ぬああー!!じゃねーよwww
言わなそうな人ばっかりぬああー!!させんなwww
鬼鮫さんと小南と角都さんの無表情ぬああー!!www
ぬああー!!後のしょんぼり鬼鮫さんが可愛い…!!


★エビ中がやばい
鬼鮫さんがサイドテール…!!
イタチさんがぱっつんポニテ…!!
旦那もポニテ…!!
ゼツがサムイヘアー…!!
デイちゃんが内股…!!
いろいろとアレだけど可愛いしこれらはまだいいとして、
何 故 角 都 を ツ イ ン テ に し た し

腹筋死ぬわwww


★サソカンがやばい

先月(8月)号と併せて読むとサソカン!!!!!!(サソカン末期)

どういう事かと言いますとねまぁほんの些細なことなんですがね、旦那がデイちゃんに爆破されてぬああー!!した後、何と言ったか!!!

蠍『どっちの芸術が凄いか白黒つける…』

はいここで先月号、カンクロウがネジ兄さんに何て言ってたか!!!!

勘『どっちが強いか白黒つけようじゃん!!』

はいキタ一ヶ月時間差での台詞カブリぃ!!!!!!!
サソカンいただきました!!!!

あ、それだけですはい(*´Д`*)
運命だなー(≧艸≦)


★小冊子がやばい
今月は二本立てなんですって(≧艸≦)
映画に合わせたお話がもう一本、チャラスケェは公式なんですね(*´Д`*)


コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ