[コメントを書く]


3号さん…!!(´;ω;`)

そう言ってもらえて、なんだかすっごく心が楽になりました(TωT)
嬉しくて泣けてきたり(ノд<。)゜。

3号さんも大変だったのですね…
炎上だなんて( ̄□ ̄;)
そんな修羅場をくぐり抜けてらっしゃるとは…!!
ミラー擦った程度でこの世の終わりみたいに騒いでた自分が恥ずかしくなっちゃいました(//∀//)

誰にも言えなくてひとりで悶々としてましたが、聞いてもらえてよかったです…
ひとりじゃないって思えてすごく救われました(*´∀`*)
ありがとうございます、元気出てきましたよ♪
もうあんな事しないように気を引きしめていきます(`・ω・´)


またオフでお会いしたいですね(*/ω\*)
サソカンオフしたいです(*´∀`*)
この間アニメでもサソカンパートが放映されてサソカンファンも増えてるでしょうしね!!

Twitterですか…!
私なんかのファンがいるとは思えませんが、コミュ障克服の為にやってみようかと思います(`・ω・´)


元気出たじゃん!!!
ヨキ
2012.06.07 ? 22:27
[編集] [削除]


一人で待ってる間、
凄く怖かったでしょう(´;ω;`)

面倒で、本当に帰っちゃって別にいいやって思ってる人は救えないけど、ちゃんと戻ったじゃないですか!
引き返す勇気って相当のものだと思いますよ

タイミング悪かったら…って考えると恐ろしいけど、その人にちゃんと謝れたじゃないですか!

悪い事は結構立て続けに起こるものだけど、優しい方で大事に至らなくて、良くはないけど本当に良かったです(ノ_・。)


私も事故したことあるんですが、「逃げたい」って気持ちが1番最初に浮かびましたよ!
私の場合、車が炎上したので逃げれなかったんですが。。。←
しばらく引きずりましたし人に言うのも苦しくて、でも反省して後悔して、今は、もう二度とするもんか!って気持ちでいつも車乗ってます。


何が言いたいかと言うと

元気だしてぇ!!!

私はいつもネット上、もしくは関西に居ますからねっ(*`・ω・)ww


あと、
仕事じゃなかったらラグナシア立候補したかったです…!!ヨキさんに会いたい…←(*/ω\*)

あとあと、
ヨキさんの隠れファンは多分めっちゃ居ると思うので、ツイッターしたら即人気者になれると思うのですが(`・ω・´)ウンウン!!


元気だすじゃん!!

3号
2012.06.07 ? 00:10
[編集] [削除]

[コメントを書く]

戻る
リゼ