いろいろ
 2015.02.06 Fri 00:04


火曜日つかさんに怒られた話。



***
赤の他人のあたしを、本気で心配して注意してくれるのはとてもありがたいことなんだと思う。
ここまでバイトの人達と親しくなるなんて思ってなかったからね。

でも、ここまで言われる理由がやっぱり分からない。

確かにあたしは人に言えないことをしている。
人に蔑まれることをしている。
危ないことをしている。

でも、俺が選んでやっていることじゃないか。
今のところ、シフトや仕事に問題を出したことはない。

不特定だからいけないのか。
特定だったらいいのか。

てか、恋人とセフレの違いって、ラブがあるかないかでしょ?
デートなり、セクロスなり、やってること変わらんじゃん。

何なのか。
だってみんな好きなことして暮らしたいじゃん?
好きなことの代わり責任はちゃんと自分でとるよ。
痛い目は全部俺が受けるよ。

まあたぶん、俺は地獄行きだろうし、なんか諦めてるけど。
人の忠告もろくに聞かずふらふらしてんだから、罰せられんのは俺だ。

分からんなぁ…。
俺にどうしろってんだ。


***
…を、水曜日に書いて、今である。

今週末引っ越しです。
部屋の一角に段ボール高く積まれてます。
まだ箱増える予定です。

お酒飲みたい。
お店で美味しいの飲みたい。
もうちょっと我慢。
あんずのために我慢。

以上。






[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ