善悪
 2014.12.14 Sun 15:23

何が悪いとか感覚麻痺ってきてる。



***
金曜日、ちささんに
「乳を軽く売るな」
みたいなことを言われた。

誰かれ構わずってわけじゃないけど、もう誰におっぱい触られようと何も思わないの。
※性的に触る場合を除く

女の子同士で、おっきぃー触らせてー、みたいなかんじなら、別に男だろうが特に関係ない。
つかさんだろうががいさんだろうがちささんだろうが、金曜日会った人だろうが関係ない。
感覚的にはみんな一緒。
が、ちささんはそれやめろって。
もっと自分を大事にしろって。

あたし的に、おっぱい触られたところで妊娠するわけでないし、触られたからじゃあセクロスってわけでもないだろうし、ってかんじ。

そもそも、あたしが男と会う時それなりに選んでるから。
写真とか、メールの感じとか、歳とか。

そう言っても納得はされなかった。
俺も納得できなかった。

俺は飯を奢ってもらう。その対価、等価交換としておっぱいを出す。
セクロスの場合も同じ。飯と場所代を払ってもらう。俺は1円も出さない。



***
何がいけないのか。

確かに危険と隣り合わせだと分かってる。
分かってるから人選びをしてる。

利害が一致してるんだから、いいじゃないか。
と、俺は思うのに、ちささんもがいさんも分かってくれなかった。

何なんだろう。
理解して肯定してくれる人なんていないか、同じビッチぐらいだろうけど、でも俺がやってることなんだから勝手にしてほしい。

俺が遊んで傷ついたら、だから言ったろバーカって罵ればいい。
じゃあ何、2人はあたしの相手してくれるんですか?
違うろ?

じゃあ本当、ほっといてくれ。



***
がいさんに精神科行けって言われたけど、俺別にセクロス依存でも恋愛依存でもないんだよ。
どっちも面倒じゃん。

まあ俺がおかしいのは百も承知だけど。
きっと何かしら精神欠陥があるのかもね。



***
汚い話で申し訳ないね。
汚い俺で申し訳ないね。





[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ