雑記
 2015.01.06 Tue 16:27
 
明けましておめでとうございます。前回更新から一体どれだけの月日が流れたのでしょう。考えるのはよそう。気侭にやっていきましょう。ね。


いろいろあって、鏡音はいいなぁ天使だなぁって所に帰って来た訳ですが、やはりこう、妄想を文字化してくれる機能はまだですかApple社さん。言い値で買うわよ。
最近はボカロ曲も疎いしイベントも行ってないんで、そのうちボカロ系クラブイベントに遊びに行ってまとめてトレンドをキャッチしに行きたい次第ではありますが…いかんせん今年は仕事関係で海外に出るのでそれもまた夢となってしまうのだろうか…。DIVAはしぬほどプレイしてるんだけどね。ACだと9個のボタン叩いてばっかりだけどね。


誰かの鏡音でワッショイワッショイして過ごすわ。

今年も何卒よろしくお願い致します。

 

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ