拍手お返事(〜1/18)+α
 2012.01.19 Thu 04:21

>>花南さん
初めまして。お返事遅くなって申し訳ありませんー!><
actみねお気に召して頂けて嬉しいです!
日記内の小ネタも読破して頂いてるようで、有り難うございます!
最近グダグダとしている管理人ですが、今後もお楽しみ頂けるようにまったりまったり創作活動していきたいと思いますので、長い目で見てやって頂けると幸いです…。
有り難うございました。

>>風邪大丈夫でしょうか?実は〜 の方
あっ 企画参加されて… あっ
風邪は完治したのですが、如何せん最近まで文章を書く勢いが失速してて、中途半端なものを人様にお見せしたくなくて執筆が滞っていました。本当に申し訳ないです。
落ちていた気持ちも持ち上がって、今はもうすっかり文章書きたい気持ちで溢れているので早急にお届けさせて頂きます。
ライブは…どうなるやら…と言った感じですが、いつか告知出来たらいいなぁと思ってます!
有り難うございました。

>>ぱんださん
寧ろ久遠寺がキャッキャウフフしてましたがw
2レンからはすっかりうっかりイケレン要素が消失してしまって、何だかただの思春期ですね。
act1だったらR18指定とかwww
久遠寺は読者の皆さんからact1みねに対してその台詞を言われ過ぎてもうどうしたらww
そして遂にぱんださんに「レン貴様…!」頂いてしまった2レンは今日も元気に紳士です。ハイ。
温かいお言葉有り難うございますー><、
楽しく自由にを掲げて、これからも気侭に創作していきたいと思いますので、皆さんのお暇潰し程度にでもなれれば嬉しいです。

>>まめたさん
ウワー!わざわざお返事下さって有り難うございます!
びっくりびっくり。
2レンは煩悩の塊ですね。
シンクロwwアレとシンクロはちょっと、だいぶ、紳士さんって事にryゲッホゴッホげほげほ!
こちらこそ年末ぎりぎりに年賀状お願いしたりしてすみませんでした!(^ω^;三;^ω^)
でもすごく嬉しくてprprニヨニヨしました有り難うございます!!
久遠寺も絵が描けたら良かったんですが…あんな白い年賀状でほんと申し訳ないというか…
風邪は治りましたー。
ご心配頂き有り難うございました><
まめたさんこそ体調が優れないようで…お大事に…!
今年もよろしくお願いします!


拍手のみの方も…あの…いや、有り難うございます。
寧ろ突然の亀更新への転身ですみません。
それでも見ていてくれてるんだなーって実感してちょっとウルッとしたりしなかったり。(?)
 



[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ