board
コメ待ってるよ:)
[投稿する]
>>パスワード
By りく
11/03/20 00:19
すいません。
チャットのパスワードを教えていただけませんか?
ついでにいえば、パスワードをもうけるなら、mentalchatのリンクにのせないでいただきたい。
Android
[編集][削除]

>>初めまして
By 薨鬼
11/03/06 16:56
初めまして、薨鬼と申します

常日頃メンタルチャットを利用している者です

此方のチャットルームを利用したいと思っているのですが、よろしければパスワードをお教えいただけませんでしょうか…?

私は今現在20歳で、今年の4月で21歳になります



何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
W53T
[編集][削除]

>>昨日はありがとう
By ユリ
11/01/17 23:41
昨日は美結とお話できて楽しかったよ

ありがとう

今度はゆっくりお話しましょ
N04A
[編集][削除]

>>ありがとう
By 篤
10/08/29 05:36
さようなら
SH906i
[編集][削除]

>>白い壁の檻
By MaMa
10/08/22 12:43
美結ちゃん、こんにちは
ご無沙汰してましたm(__)m

ハゲタカと怪獣が気になる
存在ですね(〃_ _)σ‖
夏バテしてませんか?
今月に入ってから、日記が
更新されてないので心配ですが…

またゆっくり話でもしましょうね
URBANO BARONE
[編集][削除]

>>壁|゚谷゚)ノ ぅい
By なぃと
10/05/05 00:22
m(__)m 先程ゎ ありがとうございました
また絡みよろしくです
でゎ お越しいただける事をお待ちしてますね
N701i
[編集][削除]

>>こんにちは
By `K改めMaMa
10/04/10 12:05
美結ちゃん、こんにちは

お元気でしょうか?
その後、
体調は大丈夫ですか?

暖かい季節になってきましたね
私は季節の変わり目で…
古傷や…偏頭痛に悩まされて
ますが…何とか生きてます。

しんどい時は
無理をしないで、
ゆっくり休んで下さいね

また様子を見に
覗きに来ますね
W62S
[編集][削除]

>>白い壁の檻
By `K
10/03/08 12:12
美結ちゃん、お久しぶりです

私は少しスランプ気味でした
だから…日記くらいしか
更新してなくて…
誰とも絡まなくなってた

今は少し脱出出来たかな?
…って思って
みんなのところに出張中

また良かったら
仲良くして下さいね(*´∇`*)
W62S
[編集][削除]

>>Xmas_2009
By Raptor
09/12/22 23:06
* _☆_ *___*
__* __☆ _* _*
__ ☆* ___☆ *
†〜Happy Merry Christmas

for winding road〜† ☆
* _☆____*
__ ☆ __ * * ___ *
☆ _* _ ☆_ *
pc
画像
[編集][削除]

>>NO frame
By Raptor
09/11/06 12:11
『NO frame』by Miyu

何気ない言葉が

何気ないやりとりが

・・・
pc
画像
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ