まだ立ち直れてない松です
 2010.10.03











まだクロ執事の最終回の傷が癒えてない(爆)


最近は何故か青い色を好みます

シエルの瞳の色をしたストールや髪留め買ったり…そういや携帯もシエルの服の色です(どんだけ)


藤内と同じくらい幸せになってもらいたかった←









そんな松は、今花嫁修業中(いきなり)

料理本がないと料理が出来ないんです……きっと藤内も料理本片手にやると思う。あと作ちゃんも(聞いてない)

ちなみに分量とか大ざっぱなのは数馬だと思う。伊作があんぎゃぁ!って叫ぶくらい(笑)

あと二年位だろうか…こうやって自由にヲタク出来るのも…………………………………………………………満喫しなくては(もう駄目だ)









ちくしょう!セバスのマヌケ!わいせつ行為で捕まっちまえターコ!





[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ