クロシツジ最終回感想だよ…
 2010.09.18












まさかの展開に松がびっくりしてます。流石にそんな最終回になるとは夢にも思わず









ってかスタッフ遊びほうけてたんだろう!最後まで遊んでいざ最期って時にどシリアスにしあがって!もうイヤだよ!


ただ…なんかOPのサビが重なるようでちょっと泣きました


たとえ終わることのない悲しみがアナタ奪っても離れてゆく心など此処には無いと言って

って言ってたと思うけど、それはシエルがセバスチャンに向けて放ったものだと思う


たとえ終わることのない悲しみ=坊ちゃんをあむあむ出来ない

アナタ奪って=どや顔

離れてゆく心=執事をやめる

此処には無いと言って=誓え


って事だろ?

だって坊ちゃんなんかやけくそって感じだったもん…セバスチャンの態度が歴然と違って、無理やりあの頃のように気丈に振る舞っている感があって………………………素直に、お前に魂をあげれなくなってごめんちゃいって言えなくなってるんだね、知ってるよ


二人はどこへ向かうんだろう…あの様子からいって死の島で身投げって感じではなさそうだけど

まぁ二人は遂に捕食者とか関係無しな執事と主になったのだから、また新たな関係を築き上げて欲しいですね…もちろん幸せな方向で



からふぃなのCDも毎日聞いてるよ…その詩の意味を探っているところです


あぁなんか悲しくなってきた…三期はいつですか?二人のワクワクドキドキな冒険の旅を見させては頂けるんですよね?セバスチャンがシエルの為に魂を狩って来るんですよね?それで求愛するんですよね?永遠に(黙れ)



[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ