イタチじゃないよ…ダテだよ
 2010.08.25











9月3日からセンダイに旅行に行くんだ!


それを、ばさら好きな友達に話したら


めちゃんこ羨ましがられた(笑)

ダテが好きらしいよその子…松はばさら知らんから格好良さ分からんけど

ただその友達…高校の頃イタチって読んだんだよね(馬鹿)

だからからかってやろうと思って


あぁ、イタチの写メ撮ってきてあげるね


って言ったら怒られた←


くそ…今まで世界史と日本史のテストはぜーんぶ松のテスト用まとめノートをコピーしてたくせに!夜中にもうYAMA当てするからYAMA教えてって電話して来たくせに!今になって一部を濃く覚えやがって!


なーんて思いました…二次元の影響って凄いね




[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ