光子の日で全ての運を使い果たしました
 2010.08.10









確か去年も、糸ちゃんに会ってはしゃいだ挙げ句に風邪引いた気がする(爆)

今めちゃくちゃ喉と頭が痛い…きっと女神を独占したからなんですね。ならばもっと苦しむから糸ちゃんともうちょっとランデb(黙れ)


いやはや…糸ちゃんに春の藤内女体化企画の原画やらいろんな素敵イラスト原画を頂きました…………………………………幸せ過ぎます!ニヨニヨしちゃってましたよねごめんなさい


その幸運の反動で、カラオケ中に生理が来たんですね(爆)あと間違えて店員が乱入してきたんですね(=゜-゜)

あと携帯が故障したディスプレイの左端だけ暗くなる(笑)

まぁ買ったばかりだったので、すぐ新品に取り替えてくれる
らしいけど………およ?松のメモはどうなるんだろう…ん?


ってなわけで書き途中だったお話を急ピッチで仕上げました。あと糸ちゃんに渡さなきゃいけない自己紹介文もどうにかしないと!

うわぁぁぁ風邪ひいている場合じゃないよ!



[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ