ようこそいらっしゃいました!
ここは落乱46巻に16年ぶりに登場した五年生、尾浜勘右衛門くんの企画サイトになります。
同性愛という単語で嫌な予感がした方は今すぐ電源ボタン連打推奨。
実際の作者様、関係者とは一切関係ありません。


▼ハグして勘ちゃん?
要するに、【勘ちゃんとハグ】というテーマです。勘ちゃんが誰かにハグしている、あるいはされている描写があれば誰と絡ませてもおーけー!
勿論CPに限らずただ仲良しなだけでも構いません^^
小説、漫画、絵のいずれかの形式であればどなたでも参加して頂けます。
(※ただし夢はご遠慮ください)
ですが、小説内での☆や♪、///など記号の使用(!や?、句読点は可とします)、小文字の無意味な乱用や台本形式(尾浜「兵ちゃん!」)、過激な性描写やグロテスクを含む小説はお受け取り出来ませんのでご注意を。
絵や漫画については携帯で閲覧できる形式でお願いします。


▼参加したい!
お題全て埋まりましたので募集終了させて頂きます、有難うございました!


▼どんな人が企画したの?
柳下めゑこという五年生ラヴァーが立ち上げました。新しく仲間になった勘ちゃんをぎゅーっとしたい気持ちで考えつきました。つまりは変態ですね!(^ω^)
息のしかたという落乱の小説サイトを運営してます。何かあればこちらまで。


長々書きましたが、気軽に参加してやってください!
皆さんと勘ちゃんをぎゅっと出来るよう努めてまいりますので、宜しくお願いします(´ω`*)

since〜091130

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ