櫻井晴海さん
HP見る|ミニメ送信
友希望|友達リスト
性 別:女性

地 域:東京都

系 統:ギャグ系

職 業:高校生

血液型:AB

詳細プロフ

キーワード:ハンターハンター デビルサバイバー 主人公受け ダンボール戦機 サブウェイマスター pkmn カゲプロ 進撃の巨人 エレン リヴァイ
櫻井晴海と申します。
このサイトを立ち上げてからもう一年も経ちました。
まだまだ初心者の私は、サイトを運営するのに一苦労ですが、頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

現在は進撃の巨人、カゲプロに注目しています。
その他にも様々なものに目を向けていきたいと思っています。
まことに勝手ながら、更新が少ないジャンルは、別のジャンルにさせて頂きました。
前のジャンルは旧絵に入っています。
更新をしないわけではありません。
ご了承の方宜しくお願いします。

--------------------------------------------------------
当サイトの管理人は腐女子です。
苦手な方はご遠慮くださいませ。

基本的に主人公受けが好きな体質です↓
進撃の巨人ではエレン受け(リヴァエレ)
デビルサバイバーでは主人公受けで、(ナオ主、アツ主、ロキ主等)
2でも主人公受けで、(特にヤマ主)
Pkmn(アニメ)ではサトシ受けならなんでもです!
サブウェイマスターは単体で好きですが、cpとしても、ノボクダ、クダノボ、好きです。
どちらかというと、ノボクダ推しです。
海外マスも好きですね。
旧絵のハンターハンターはゴン受け、ダン戦ではバン受けがあります。
--------------------------------------------------------
こんなどうしようもない私ですが、友達募集とかしてますので…
それと、あしあととか残して頂けたら勝手に覗きにいっちゃいます!


□あしあと
恢斗さん
ぱぴこさん
きのぴさん
氷姫さん
毒薬さん
もっと見る

リゼ