掲示板
赤司「此処は掲示板だ、荒らしをしたやつはオヤコロ☆」

緑間「とりあえず、ルールを守るのだよ」

黄瀬「書き込みの際は、顔文字や『www』があっても全然オッケーッス!!☆」

青峰「長くなるなら、こっちじゃなくてもメッセからでもどーぞー」

紫原「尚、ここでの書き込みの返事は更新にあるからね〜、以上〜」




[投稿する]
>>はじめまして(`∇´ゞ
By 0206
感激で今ヤバイです!
どっちの設定も黒子家は神でした!!
続きが読みたい〜‖の方で皆で
結婚とかしてたらいいのにw
[編集][削除]

>>初めまして♪
By ひかる
初めまして、ひかると言います
此処のサイトの黒子受けの小説を見ました、1番好きな話は火神の弟に成ってるショタテツの話がです♪
ショタのテツって可愛いです♪、ショタのテツって火神達の癒しなんですねぇ〜、何か和む話でした〜・・・
[編集][削除]

>>初めまして
By 秋桜
黒子家(テツヤ弟設定)面白かったです。

続きがあれば見たいです!

これからも更新頑張ってください(^^)/
応援&楽しみにしています!σ(^^)

[編集][削除]

>>お久しぶりです☆
By チョコみんと☆
お久しぶりです!
とっても遅くなってしまいましたがお引っ越しおめです´ω`
最近、全然携帯ひらけなくて前サイトにいったらお引っ越しがおわっていたのでびっくりでした笑

これからも更新がんばってくださいね・∀・♪
[編集][削除]

>>初めまして!
By 蜂蜜
初めまして!黒子受け小説とても楽しく読ませて頂いてます! いきなりですが、必読に書かれている、黒子受けしか嫌だというのを見て、私と同じだと思って少し嬉しかったです!更新が楽しみです!
これからも頑張ってください!
[編集][削除]

>>待っていました(┳◇┳)
By 蓮華
引っ越しが終わるのをずっと待っていました(ノ△T)

これからも、応援していますので頑張って下さいo(`▽´)o

更新楽しみにしていますね♪〜θ(^0^ )
[編集][削除]
黒子「楽しみですね」
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ