足跡
[投稿する]
>>こんにちは
By ロダン
15/09/08 08:54
初めまして
気になったので書き込んでみました

まだ続けている感じでしょうか?
もし良ければお話してみたいです(・ω・)
iOS(iPhone)
[編集][削除]

>>神崎 将
By 神崎 将
14/11/03 17:20
返信ありがとうございます!ジャンプは何でも好きです!ワンピース、銀魂、H×H、ヒカルの碁…その他にもコスの写真素敵ですね!僕のHPのCM掲示板にもこちらのアドを載せて宜しいでしょうか?
iOS(iPhone)
[編集][削除]

>>神崎 将さんへ
By 管理人
14/11/02 13:25
こんにちは!
そういっていただけると嬉しいです^^

私でよければどうぞ仲良くしてやって下さいね(*'ω'*)

また、サイトの方へもお邪魔させて頂きますねー!
pc
[編集][削除]

>>格好いいですね!
By 神崎 将
14/10/23 15:12
良かったら友達になりませんか?僕もコスが好きで…ジャンプ系なんですが、宜しかったらbbsの方へ来て頂けたら光栄です。HPできたばかりですが…宣伝板もあるので宜しかったら遊びにいらして下さい。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

>>さあらさんへ
By 管理人
12/07/07 20:18
参考になりましたか?

そう言っていただけると有り難いです><

文章書くの苦手なんですよねorz

おほー!そうなんですか!!
セット頑張って下さいっ(`・ω・´)
P04B
[編集][削除]

>>ありがとうございます
By さあら
12/07/07 20:03
アドバイス、参考になりました!

ありがとうございます!

今度おでライというイベントがあるのですが、

それに間に合うようにウィッグなど、

セットしてみようと思います!

本当に参考になりました!

ありがとうございました!
Android
[編集][削除]

>>さあらさんへ
By 管理人
12/07/07 19:26
そうですねー。

私は、ウィッグを結い上げてポニーテールにしてますよー。

人に被ってもらってセットが一番楽ですが、無理ならウィッグスタンドに被せてセットが良いですよね〜。
着けたら、ピンでがっつり留めたらそこまでズレたり見えたりしませんよ!

そんなに暴れなければ←

又、ショートのウィッグをピンで上に纏めて、バンスで挟むってやり方もありますよー(`・ω・´)

只、結い上げが見えないってのがあれですが…。

人によって色々ですが、自分のやりやすい方法でしたら良いですよー
P04B
[編集][削除]

>>こんにちは
By さあら
12/07/07 16:01
こんにちは!またもや失礼します!

あの、質問がありまして、

忍たまってだいたいみんなポニーテール?

じゃないですか。ウィッグを付けて

ポニーテールって地毛がでちゃいそうだし、

難しいようですし、どうやれば

地毛が見えず綺麗にできるんでしょうか??

地毛にエクステをつけるてもありますが、

そうなるとどうしてもボリュームが足りません


管理人さんはどの角度の写真でも綺麗に

写っているので、どうしてるんだろうと

思いました。

長々質問失礼しました(>。<)
Android
[編集][削除]

>>さあらさんへ
By 管理人
12/07/07 11:26
さあらさん、書き込み有難う御座います。

管理人の悸乃です。

カッコいいなんて、勿体ないお言葉有難う御座います!

嬉しいです><

これからも精進して頑張ります!!

おぉ!コスプレ初挑戦されるんですか!

久々知、良いですねっ!
たぎりますー←

確かにウィッグや化粧など、悩みますよねー。


さあらさんが、楽しいコスプレライフを送れるように祈っています!
P04B
[編集][削除]

>>はじめまして
By さあら
12/07/07 00:26
お初お目にかかります!

忍たまのコスプレしたいと思っていた所に

ここのサイトにきました!

初めて見たとき格好良くて、私も

こんなふうになりたいと思いました!

実はコスプレ初挑戦です!

五年生の衣装を買いました!

今は兵助をやりたくてウィッグをどうするか悩み中です(←雷蔵のように笑)


まだどのようなメイクをすれば良いかとか、

何も分からない状態ですが頑張ります!


これからも応援しています!
Android
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
あきゅろす。
リゼ