"おっ"プロデュースWELCOME
毎日の祈りの部屋お百度詣りなど
にいかがですか("おっ"仏様)。
オカシ〜〜………なっ何が変〜?
(下に書いてある…)
↓↓↓↓

↑↑※このテーブルは元々pc作成用(ガラケーにて"画像"、としての部分部分コピーなため、デバイスによってはレイアウトがかなり崩れて表示されている可能性もあります…アッシが見ても崩れてますが。(こちらのリゼサーバーではページ枠は崩れ防止の為の措置で最初からガラケー表示のまま、なため←"幅が足りない"(?)。
 
…デバイスに合わせて幅が広がれば崩れていない確率は高いのですが(全く逆…という事も考えられ…←横に広がるわけだから…そん時ぁ、まぁ、捩れるほど爆笑してやって下せぇ○Oo。.(T¬T)/~~~←そうなる可能性濃厚)。美しいテーブルなので、つい載せてみたくなった。pc向けフリー素材配布サイト様より
 
本来はDLして解凍してから使う。最初、フツーにナノ(うんたま)編集枠でやってたンですが、向こうも幅が足りない…ためこちらでやってみたが(同じく表示が崩れていたため)、向こうはデバイスに合わせて幅が変わるため、やっぱり向こうの方が良かったか…など…煩悩に晒された我が心……(/_;),…コチラのページのテーブルレッドVa.スマホ〜pcで見てみて下さい(ナノで作成)。バカらしいページ作ってスンマヒェン←ホントに反省しとる?←やる気はある?

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ