お返事
2015.01.05 Mon 17:52

》花音様

虹色デイズの夢小説を読んでいただきありがとうございます!
恵ちゃんは安定の人気ですね(*^^*)
恵ちゃん好きが多くてとても嬉しいです!
コメントありがとうございました。
頑張って進めます(*´-`)


2015.01.05 Mon 17:47


》瑞稀様

虹色デイズの夢小説を読んでいただきありがとうございます。
主人公の兄は完全なオリキャラなのでシスコンにしてしまいました笑
保護者つよぽんについては、もっと増やしていきたいと思っております(*´∀`)笑
コメントありがとうございました!



2014.11.03 Mon 19:18

》祐希様

虹色デイズの夢小説へのコメントと、拍手のコメント、ありがとうございました!
祐希様からは本当に嬉しい言葉ばかり頂いております(。>_<。)
拍手コメントを頂く度に、頑張って更新しようと思えます!
恵ちゃんとのぞみん、くっついてほしくないですよね。
私の小説ではそれはないので(断言)安心してご覧ください(笑)
コメントありがとうございました。



2014.10.30 Thu 07:48


》ナミ様


お返事遅くなりましたが、虹色デイズの夢小説にコメントありがとうございました!
更新を楽しみに、だなんて嬉しいです(≧∇≦)
1ページ書くのに30分近くかかるので、更新のペースは遅いのですが頑張って進めていこうとおもいます(汗)
本当にコメントありがとうございました。



2014.10.29 Wed 07:43

》翔子様


お返事遅くなりましたが、虹色デイズの夢小説にコメントありがとうございました!
恵ちゃんほんとイケメンですよね♪
恵ちゃんのギャップに惚れました(*´ー`*)
みんなの原作のイメージを崩さないよう頑張って進めていきたいと思います。
コメント本当にありがとうございました。


[*前][次#]


戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ