● 現地から ●
ゆみたさん・カエさん専用。
釜石・大槌の現地情報や物資のニーズをリアルタイムでお知らせします。
[投稿する]
>>菊地さんからメッセージです
By あやな
11/08/03 00:02
潤い支援が届きました。仮設住宅を中心にお届けしますね。

画像
[編集][削除]

>>あやな
By 菊池さんからメッセージです
11/07/30 01:53
27時間テレビ・ビストロSMAPにて釜石ご来訪の木村拓哉さん。菊池さん曰く、木村さんより「かっこよく撮れたらブログに載せてもいいよ」とおっしゃって頂いた、とのことですので、木村さんの温情に心より感謝を捧げてそのイケメンぶりを掲載させて頂きます。

画像
[編集][削除]

>>あやな
By 菊池さんからメッセージです
11/07/30 01:49
潤い支援のポーチがたくさん届きました。早速ハエトリガミと一緒に届けます。先週ビストロスマップが商工でありましたのでその写メも送ります。

(注釈:ハエトリ紙100個はゆみたさんのお母さまからの提供です。)

画像
[編集][削除]

>>菊池さんからメッセージです
By あやな
11/06/20 21:44
荷物が届きました。ペンケースや小物がたくさん。女子高校生に喜ばれそう。

画像
[編集][削除]

>>菊池さんからメッセージです
By あやな
11/06/10 22:52
昨日は栗林に避難保育している鵜住居保育園に潤い支援25人分お届けしました。津波の日、保護者に渡した4名が遺体で発見。5名が未だに行方不明です。

画像
[編集][削除]

>>菊池さんからメッセージです
By あやな
11/06/04 20:36
画像2枚目。

画像
[編集][削除]

>>菊池さんからメッセージです
By あやな
11/06/04 20:36
荷物が二口届きました。ポーチやバレッタが沢山。仕分けして、栗林に避難保育している鵜住居保育園にお届けしますね。

画像
[編集][削除]

>>菊池さんからメッセージです
By あやな
11/06/01 21:50
画像2枚目。

画像
[編集][削除]

>>菊池さんからメッセージです
By あやな
11/06/01 21:49
こんばんは。今日は大槌のみどり幼稚園に潤い支援とキティちゃんのノート、新聞50人分届けました。大槌高校の向かいの道場に仮幼稚園を移していました。

画像
[編集][削除]

>>菊池さんからメッセージです
By あやな
11/05/30 22:31
こんにちは。潤い支援の荷物が届きました。今日は大雨洪水注意報が出たので、自宅待機していました。晴れたら大槌に届けますね。
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ